アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


最近おままごとにはまっているみー。

おままごとセットで色々な物を製作しています(つもり)。


母がキッチンで料理していても押しかけ

「なにをつくりますかー?」

洗い物をしていても、

「はいーできましたー!!たべてくださいー!!」

と押しかけてくる・・・


そしてその後ろから

「はいっ!あいっ!」

とついてくるあー・・・



頼むから静かに作業させてくれい・・・(;一_一)


私があまりにおざなりな対応だったのに気付いたのか、みー必死で変化球投げてきました。



「ままー!!ざんしんなはんばーぐどうぞー!!」




・・・斬新なハンバーグ・・・


どないやねん(-"-)



最近ベビーチェアーに座りたがらないあーの為に付属のテーブルを外しました。

あー、気にいたようですがもっと気に入った人が・・・・




妹のイスを横取りする幼稚園児・・・

負けじとあーも座ってもめております(^_^;)


譲ってあげなよ・・・・