アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日ままごとをしていたみーが嬉しそうに私に話してきました。


「これからおつけものをつくりまーす!!」


「まずははんばーぐのおつけものでしょ~」



・・・ん?今何と?


「だからーはんばーぐのおつけもの!!」





・・・・・・ハ ン バ ー グ の お 漬 物・・・・・・・




すっごく不味いとオモイマス・・・・(T_T)






ちなみに今朝布団に潜っていたら、私を探していたみーに踏まれました。


・・・右目を・・・

目ってうっかり踏まれるものなんですね(._.)

そのせいか、思いっきり充血しております(/_;)

月曜までひかなかったら病院行こう・・・