アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日喉が痛いなーと思っていたらやっぱり朝起きたら声がガサガサに(/_;)

あーも鼻水を大量に放出しているので病院に行ってきました。

そして1人元気なみー。

風邪でかなり間の空いてしまったインフルエンザの予防接種の2回目をば(^皿^)


あーと私の診察が終わった後、ついでにって感じでみーの診察。

私の膝に抱っこした時にやっと何かおかしいと気付いたか、私の首に両手を回してがっちりホールド(^_^;)

2人ががりで抑えられて大泣きしながら注射終了。

お姉ちゃんが泣いているのを見てあーも号泣(>Д<)


普段注射で泣かないみー。

今回のインフルはかなり痛かったらしいです(/_;)

みーはなんとか終わったけど、風邪が治ったらあーも2回目打たなきゃだ(^_^;)

もう一回号泣大会かなww