アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は近所の子育てサロンのクリスマス会に参加してきました(^o^)

みーは幼稚園だったのであーと2人。

みーのクラスのクリスマス会もあったのですが写真が多くて編集が追いつかないのでまた後日書きます。


みーの2歳の時も参加しましたが、ここのクリスマス会子供と一緒に色々出来るのであーもとても楽しんでいました。

折り紙でクリスマスツリーを作ったり、みんなでハンドベルや鈴の演奏をしたり、クリスマスの歌を合唱したり。


その中でサンタさんの格好をしてソリに乗ってツリーの飾り付けに行く・・・というのがありました。

それまでご機嫌だったのに




号泣。



激しく抵抗(T_T)

しばらくピーピー泣いていました(^_^;)

その後サンタさん登場でみんなでご挨拶。

1人ずつプレゼントをもらいました(*^_^*)



中身は子供のお菓子。

みーと競うように食べてました(^_^;)

いっぱい泣いたけど、ママと2人でお出かけで大喜びでしたvv



ここ数日予定詰め込み過ぎのワタクシ。

夜から急に喉が痛くなってきました(:_;)

みーの風邪がうつったかな・・・悪化しないようにしないと(-"-)