数日前のニュースで、世田谷の病院で看護師さんが91歳の患者さんにインスリン投与して低血糖にしたって話・・・



何気なく見ていたのですが




そこ父の入院してた病院だったΣ(゚д゚;)


しかも事件の起きた4月から6月まで入院しておりました・・・・



幸い、その看護師さんは担当ではなかったようですが(゚_゚i)


私の感じた限りですが、そこの看護師さんも先生もとてもこまめに見てくださる方々ばかり

だったんでビックリです。


瀕死の父を回復させてくださったのもそこの病院ですし・・・



こういうのって病院の方針、とかいうよりホントに個人の問題なんだなって痛感しました。


どこの病院でも感じの良い看護師さんとそうでない方は今までもいらっしゃいましたし・・・



患者さんが無事体調回復されて退院されたのがなにより良かったです。


あまりに身近な事件だったので久々に考えさせられました・・・(*´Д`)=з