アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


あー、昨日の夜に1回嘔吐。

今朝起きたてで下痢大爆発。


・・・・どうやらウイルス性の胃腸炎っぽいです(T_T)


オムツから溢れ出たゲーリーさんをそのままにあーが練り歩いた為、シーツ、布団カバー、その他もろもろに多大な被害が(>_<)

朝から4回洗濯機を回し、シーツや大物を近所のコインランドリーに運び乾燥機にかける。。。を延々繰り返しておりました・・・

除菌スプレーも慌てて購入して危険個所に散布。


その甲斐あってかみーは元気いっぱいです(^_^;)

何度もあーのゲーリーさんオムツを処理したので、私も時間の問題か・・・とは思いますが今のところは大丈夫です。

明日みーを幼稚園に送ったらあーを病院に連れて行かなきゃ(;_;)


嘔吐に下痢で具合の悪いあー、食欲も無くほとんど食べてくれません。

経口補水液もあまり飲みたがらず(>_<)

母乳のみひたすら飲んでくれています。


まだ卒乳していなくて良かった・・・


具合が悪いのでいつも以上に私にべったりのあー。

具合が悪いから・・・と我慢していたのでしょうが、寝る前にもう一人のマザコンの不満が爆発(>_<)


「あーちゃん甘えてばっかり・・・」


とポツリとつぶやいた後みーが号泣(>Д<)


「あーちゃん具合悪いから我慢してたのね、ママ気付かなくてごめんね」

と言ったら更に号泣(>_<)

そこに「わたしもあまえましゅ」とばかりによじ登るあー(;一Д一)

あーに踏まれてみー激しく号泣(汗)


2人をなだめて両腕で腕枕して寝かしつけました・・・


とりあえず、みんな元気になってほしい・・・(/_;)

しかしながらちょっと腸に違和感を感じる気がする・・・が、気のせいだと思いたいデス・・・(._.)