アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


あーが昨日突然マーライオンのように吐きました。

その後食欲はだんだん戻り、まだちょっと機嫌が悪い以外は大丈夫そうです。




・・・・が。


今朝お腹がすいた子供たちに叩き起こされ、ご飯の用意をしながら母と電話していると

いきなりパパが飛び起きてトイレにダッシュ!!!



どうやらお腹の調子が急に悪くなった様子・・・(>_<)

その後も腹痛と下痢にうなされているので、急いで薬局へ整腸剤を買いに行って飲ませました。

しばらくして落ち着いた様ですが、今日出勤のパパ、少し遅れて仕事に行きました(/_;)


パパは毎年寒くなってくるとお腹を壊すのです(T_T)

北海道出身なのに・・・^_^;


そういえば、昨日あーが吐いた物をパパも片付けていたのでもしかしたらそれが原因かも・・・


しかし私はピンピンしているのでやっぱり違うのかなぁ・・・^_^;