アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿


約2年ぶりに再開した生理で、ものすごく体調不良でした(T_T)

昨日仕事が休みだったパパ、さすがにしんどそうな私を見て朝からみーとご飯を食べて幼稚園まで送っていってくれました。

その間私はあーと寝かせてもらって。

お迎えは私が行ったけど、みーとお買い物、夕飯作りやってくれました。

おかげでゆっくり休めたので私もかなり回復(*^^)v


感謝の気持ちを込めて「よっ!!イクメン!!」ともてはやしてみました(*^皿^*)

太ったって言ってごめんねー(^_^;)

健康に問題なければ多少のお肉は気にしないよ~~~

自分で作ったご飯をモリモリ食べたパパは、体重計に乗り哀れな声をあげていましたが・・・・・^m^