アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日のみーさん大荒れ事件、今日午前中まで長引きました(;一_一)

色々探りながら話を聞くと、どうやら不満があるとお局様が登場するらしい。。。


今回の原因は、あーが風邪なので実家に私一人で行った事。

どうやらみーは自分も連れて行ってもらえると思ったらしい。。。

ママと2人でデートしたかったらしい。



っていうか、あなたも病み上がりですから(;一Д一)!!


次からは不満があったらいじわるしないで教えてねって約束しました。


最近私の体調も悪く、みーと2人の時間がとれなかったなって反省もあり来月公開のアイカツ!!の映画デートする事になりました(*^_^*)

元々ヲタクなのでアニメに苦痛が無いwwwので楽しんできます(*^^)v