アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


みー、咳も鼻水も落ち着いて今日から幼稚園再開しました(^o^)


11月入ってから色々とバタバタしていたのもあり、部屋がハロウィン仕様のまま・・・

12月になる前にクリスマスに改装せねば・・・と一念発起しました!!

ネットで調べて折り紙でリースを折り折り。。。




オーソドックスなタイプ



もみ紙つやあり



千代紙


・・・うっかり本格的に作りこみ過ぎたので、これはパパの職場で飾り付けに使ってもらうことに(^_^;)

そして只今毛糸のリースのキーホルダーを絶賛製作中。

これはみーがお友達に配るそう。。。。。




えっと・・・私、確か部屋の飾り付けを変えるつもりだったハズ・・・・(;一_一)