アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日の妖怪ウォッチでジバニャンが好きなアイドルとちゅーし損ねたお話がありました。

それを見た後にみーと話した内容ですが。。。


みー「ジバニャン、ちゅーしたかったの?」

私 「そうだね。大好きだからちゅーしたかったんだね」



ここで、ふと心配になり


私 「でもね、ちゅーは家族としかしちゃだめだよ?」

みー「・・・・」

私 「・・・・もしかして・・・した?」

みー・・・ニヤリ。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


私 「Y君としたね!?」

みー「でもけっこんするから。」

私 「まだ結婚してません(;一Д一)!!」



とりあえずほっぺにちゅー止まりらしいので一安心(^_^;)

もう一度釘を刺して、パパには内緒と約束をしました。


幼稚園児に貞操観念はまだ・・・ないよね・・・・(/_;)



今日あーの冬用帽子買いました。

うさぎちゃん(*^_^*)

なかなかウケいいですvv