アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日はパパのお休みの日で、みーも何日も前から「ようちえんのあとこうえんにいっておすしたべにいく」と楽しみにしていました。

朝からパパに「とこやいくならみーがようちえんいってるあいだにしてね」と釘を刺し、パパも午前中に床屋に行ってみーのお迎えも付いてきてくれました。



そこまでは良かった。。。


みーが家に帰ってお着替えや準備をしている間に自転車のチェーンが外れてもう買換え時のパパが自転車屋さんに見に行っている間、洗い物を済ませてついでに私の自転車の空気を入れようと思ったのが大きな間違いでした・・・・

洗い物をしてふやけた手で全力で空気入れのポンプを押していたところ

バチーン!!

とポンプのバネの部分に指を挟んでしまいました(>_<)

ふやけていたため、人差し指の側面が結構深く抉れてしまった・・・(T_T)


とりあえず血を水道で洗い流してバンドエイドを貼って、みーとあーを連れて近くの薬局へキズパワーパッドを買いに走りました(^_^;)


とりあえずみーとのお約束は守って、公園~回転寿司のコースをこなしましたが左手の人差し指はキツイなぁ~

キズパワーパッドさん、頼んます!!!