アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんばんは。一昨日のアクセス数がいつもの4倍位に何故か跳ね上がって??なmiamamaです(^_^;)

昨日にはいつも通りにもどっていましたが・・・なんだったんだろう・・・?


我が家の娘たちは全力で遊び、いきなりスイッチが切れます(^_^;)

昨日はみーのダンス教室で、終わった後みーのリクエストで公園に行って少し遊びました(^o^)


なので疲れていたみー。夕飯の途中で「もうたべれないぃ・・・」と言いながら力尽きました(^_^;)

あーはまだテンション高くて元気だったのですが、歯磨き後に歯ブラシを持って練り歩いていたと思ったら・・・

私の足元で沈没していましたzzz



歯ブラシ持ったままだし(笑)

こっちは別の日。みーのラムネを奪って遊び疲れて沈没zzz



最近寝つきが良くなったので夜が少し楽になりました(*^^)v