アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は朝から実家へ出かけていました。

絶不調な電話機の買い替えと取り付けをして、父の病院へ。

通話中に謎の音声を発する電話機も無事に取り換えられたし、久々に孫の顔を見れて父も大喜びでした(*^_^*)



そして帰って少し休んで起きると、ものすごい頭痛と吐き気が(>_<)

激痛の中なんとか子供たちに夕飯を食べさせ、私も食べられそうなものを探してとりあえずおにぎりを作ると・・・

横からみーとあーに奪われ、半分も食べられず・・・

果物を食べようとブドウを出すとみーとあーがやってきて全部食べられ・・・

梨をむくと、むいたそばからみーとあーが・・・・・(T_T)


とりあえずパパに「しんどい」とメールして寝ました。


起きると頭痛はかなり良くなっていたのですが、吐き気がまだありまして。。。


もしや・・・これは・・・



・・・つわりでしょうか・・・・?



・・・いいえ、疲れです・・・・Orz



どうやらこの前児童館で抱っこひもからの赤ちゃんの転落事故の話が出て、予防策として抱っこひもの肩紐の部分を短くすると良いと聞いたので即実行しましたところ、肩にものすごい負担が・・・(泣)

色々試していい長さを見つけようとオモイマス・・・(._.)


一瞬つわりかと焦りました(^_^;)

実は産後1年1か月ちょっと過ぎてまだ月のものが再開しておりませんで・・・

まだ授乳しているのもあるんですが、父の入院やら何やらで産後2か月からずーーーーっと動きまくっているのが原因かと(/_;)

おかげでまだ体力も体調もいまいち戻らず・・・

ホントに産後の養生は大事ですね・・・身をもって痛感しております(:_;)


そんなみーとあーは寝たらスッキリ元気です(^o^)

若いってイイネ!!!


みー、うさぎちゃん抱きしめて寝落ちの図v