アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


近所の児童館、6月に改装のため休館していましたが先週から再開しました(^o^)

今日は計測の日だったので、あーを連れて雨の中行ってきました!(^^)!

もうすぐ1歳2か月のあー。

身長72.2㎝、体重7920g

何とか成長曲線の中に舞い戻ってきました!!

4か月ぶりに会った子たちがみんな大きくなっていて感動(^o^)(あたりまえですが・・・)


初めてお会いするママさんで、上のお子さんが年長さんの男の子の方と上の子談話で盛り上がりました(^o^)

みーがさっそく婚約してきた話をしたら、そちらのお兄ちゃんが好きな女の子に



「まともな大人になったら結婚してあげてもいいよ」


と言われたらしいです^m^

ませてるを超えてなんて現実的な・・・・ww


みーもあーもそんな事言い出すのかしら(^_^;)