アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日はみーとのバトル&私のHPが0だったので1日中家に居ました。

そして今朝、明日の芋掘り遠足のプリントを確認。。。


軍手、用意しました。おやつ、朝市で買ってこようか。

リュック(通園用ではないもの)・・・・・無い!!

2歳までつかってたわんわんとうーたんのと、私が作ったアンパンマンの顔のリュックはある・・・が、さすがにそれじゃまずい・・・・(^_^;)


午後、バスに乗って慌ててリュック買いに行ってきました(^_^;)

ついでにベビー服売り場であーのパーカーを発見したのでこれも購入(^o^)

お祝いに頂いた商品券が使えたので80円で買えましたvvお得vvv


昨日バトルしたみー。朝から「きょうはいいこにするから!!」との宣言通り、良い子にしようと頑張っているのがわかったので帰りにミスドでドーナツをご褒美に買って帰りました(*^_^*)

チョコのドーナツが100円セールだったのでパパの分もvv

帰宅後私が夕飯の準備中、いつもならゲートにしがみついて騒いでるあーが静かなので不安を感じ、見てみると・・・


ドーナツあさってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


しかも口の周りチョコでベタベタ(T_T)

チョコはもちろん食べさせていませんでした・・・・(:_;)

慌てて取り上げると「あーのたべてたおいしいのとった(>Д<)!!」

と言わんばかりに泣かれました(T_T)


あー・・・チョコ美味しいって覚えちゃったなあ・・・(;一_一)

とりあえず今日はいつもよりしっかり歯を磨いておきました。