アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


ここ数日授乳時に右側だけなぜか痛みがあり、おかしいなーと思いながらも我慢できないほどじゃないので気になりながらも放っておきました。

昨夜お風呂で痛みを感じ、見てみると右乳首の下の方に穴が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうやらあーに寝ぼけて思いっきり噛まれた時に穴が開いた模様・・・・(T_T)


今までちょっと怪我しても穴が開くことはなかったなあ・・・・(/_;)

そんなあー、今日は便秘2日目で機嫌悪いです(^_^;)

みーは昨日楽しかったので今日調子に乗りまくり、朝から叱られてます(T_T)


今日は出歩かずにおとなしくしてます・・・が、月曜には芋掘り遠足があるので更に興奮するんだろうなあ・・・