アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日婚約してきたみー。

実は他にみーを好きでいてくれる男の子がいます。


婚約者のY君→背が高くて活動的

もう一人のH君→甘えん坊で弟キャラ


ここに俺様キャラとかクールキャラとか入ってきたらもう乙女ゲーですがな!!


今日は幼稚園の研修とやらで午前保育だったのでお昼ご飯を食べてから、みーの自転車の練習がてら幼稚園の近くの大きな公園に行きました。

公園の入り口で幼馴染に遭遇。

そのまま一緒に公園で遊んでいるとどこからかH君が。


今日は男子のお遊び会で、徒歩のお迎えの男の子たちで遊んでいたらしいです(^o^)


可愛い声で「みーちゃーん!!」と呼びながらみーの後をついてくるのがなんとも・・・萌え///


みー、どうやらモテ期到来です!(^^)!


これが最後のモテ期になりませんように・・・(^_^;)



ちなみに私の最大のモテ期は20歳前後でしたが、年下男性&女性(女子高生からオバサマまでガチの方)だったので生粋のオヤジスキーの私の需要と供給が全く噛み合わず・・・

なんとも歯痒い思いをいたしました・・・(:_;)


まあ、それと比べたら健全だしいっか(*^皿^*)