アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


一昨日の夜、みーとあーが寝た後に翌日のパパのお休みが急遽決まりました。

運動会の振替で昨日までお休みだったみー。

パパがお休みとわかると手におえないほど興奮するので、しばらく黙って様子を見ることにしました。


ちょうどみーとあーの秋口の微妙な時期の洋服がなくて買いに行きたかったので、雨の中西松屋まで行ってきました(^_^;)

お買い物に同行するパパに

「ぱぱ、きょうおしごとだよねー」

と聞くみー。

「うーん・・・そうだねえ。。。」

と濁すパパ(笑)          


パパと子供の服を買いに行くといつも盛り上がって買い過ぎてしまいます(/_;)

昨日も例外に非ず(^_^;)


お昼ご飯は久々の外食でガ〇トに(笑)


その後パパの買い物をしているとさすがに異変に気付いたみーが

「ぱぱ、おしごとちこくしちゃわない?」

と心配しだしました(*^_^*)

ここで実はお休みになりましたーと発表!(^^)!


みーさん、もうちょっと早く気付いてくれてもいいのよ・・・?


おうちに帰ってみーは買ってきた服でファッションショー開催。

それを見たあーも、自分の服を持ってきて着せろとアピールww

2人で鏡の前でファッションショーしてました。

小さくても女の子だなあ❤