アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


今朝起きるとみーが一言

「まま、おねしょした」



・・・・・<(`Д´)>!!!


みーの布団にはおねしょシーツがかけてあります。。。が、みーさん非常に寝相が悪く私の布団と自分の布団にまたがる形で寝ておりました。

しかも自分の布団を蹴ってずらしていたので・・・・

みーの布団&シーツ、私の布団&シーツ、更にカーペットがおねしょの被害に(>_<)


朝からブチ切れ寸前の私・・・・(-_-メ)


更に昨日飲み会でたらふく飲んで朝方帰ってきてお昼に起きたけどグッタリのパパ(-_-;)

まだ気分が悪くご飯も少しでいいと言うので、おにぎりを作って持たせることにしました。(パパ、今日も仕事デス^_^;)


結局洗濯はお昼までかかるし、ご飯の用意の途中で眠くなったあーが泣き出すし(私でないと寝ません)ちょっとキレ気味に

「ママが何人もいると思うなよ~!!1人しかおらんのんじゃ\<`Д´>/!!」

とブツブツ言ってたら、みーが黙っておかずやお箸を運び始めました。

いつも声をかけないとお手伝いしないみー、ちょっとお姉ちゃんになったかな(^_^)vエライvvv

まあ、おねしょしなければなお良しだけど(-"-)


いつまでも怒っていても仕方ないので、最近見つけたストレス発散法をしました。










二日酔いに効きそうでしょwwww