アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日はみーとあーの合同誕生日会でした!(^^)!

おばあちゃんもお祝いに来てくれてささやかながら家族でパーティーしました。


飾り付け。



一部こんな感じ。これを壁全面にやりました。


手作りケーキ。



今までで一番の出来かも(*^^)v

いいレシピ見つけましたvv

そしてあーも一升餅。入らなかったので1㎏のお餅リュックに入れました。
あー頑張って歩きました(^o^)




おばあちゃんからプレゼントにアナ雪のDVDをもらっておおはしゃぎのみー。

今日既に2回観ましたwww

ご機嫌でケーキもモリモリ(*^^)v

頑張って作ったジバニャンとこまさんは30秒でみーのお口の中に消えました(笑)


まあ喜んでくれてよかった(^o^)

母は頑張りすぎて疲れましたが(^_^;)