アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


日付変わって今日はみーの4歳の誕生日です(^o^)

4年前の今頃は破水してるのに全然陣痛が起きなくて2泊目で病院でぼんやりしてました。

あーの時も思ったけど、みーさんもう4歳になるんだなぁ・・・

そりゃいっちょまえの口もきくようになるはずだ(^_^;)


一昨日はパパがお休みなのでみーのリクエストで近所に出来た回転ずしに行きました。

パパと一緒で大興奮のみー。

帰りにはパパが抱っこしてくれないと泣き叫びながら帰りました(>_<)

そして朝起きるとおねしょが・・・・(-_-;)

疲れて寝落ちしてしまったので、寝る前にトイレ行ってないしな・・・と思いながら洗濯・・・

幼稚園から帰ったみー。

「まま、ようちえんでおもらししたー」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

更に夕方我が家にて

「ままーおといれまにあわなかったー」

・・・・トイレの前で漏らしていました・・・・Orz


みーさんや・・・3歳最後の日にそんなに色々詰め込まなくてもいいのよ・・・・


気を取り直して今日はみーとあーのお誕生日パーティーです!(^^)!

部屋を飾り付けたり、ケーキ焼いたりと大忙しです。

そしてチョコレートで初挑戦してみました!!



ちょっと流れちゃったけど初めてにしてはまあまあの出来かな。

みーには当日見せるので、パパに見せたらリアクション薄っ(-"-)

ふてくされてたら「お前は相変わらず器用だよねー。みーにすぐ食べられちゃうから写真撮っておけば?」とちょっとフォロー気味に言われたので撮りましたよ!!

これからまた飾り付けの仕上げと、ケーキの焼き上がりに付き合わなくてはなりません・・・

明日も早起きだな~~^_^;