アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日はみーが幼稚園の間に布団干したり買い物行ったり、役所に行ったりと大忙しでした。

そしてみーのお迎えに行き、ちょっと母はグッタリ^_^;

みーと夕方お買い物に行こうと言っていたのですが、風邪がまだ治らず体調もイマイチ&口内炎様が薬を塗ったら激痛で「ちょっとだけそっとしておいて」とみーに頼みました。

そこにこれまた体調が芳しくないあーが来て授乳してました・・・


ここまでは覚えています。


次に気が付くと5時前。

寝落ちしてしまいました(-_-;)

ちゃんと着替えておとなしく待っていたみーにごめんなさいして、今日はもう遅いから買い物明日でもいいかな?と聞くと


「いいよーでもあしたはいくからね!!おやくそくよ。

ゆびきんまんだよ!!」


・・・ゆびきんまん??


・・・ゆびきりげんまんね・・・・


母はだんだん変換能力がついてきたよ・・・