アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


私には10代の時からの腐れ縁のような嫌なヤツがいます。


その名も



口内炎・・・・・・



あまりに多発するし、大人になっても減らないどころか増える一方なので調べてみたら単なる口内炎が出来やすい体質だそうで・・・(-"-)

確かに思い返せば母も口内炎とお友達。


そして現在も直径7~8㎜位の口内炎様が下唇の裏に鎮座しておられます(T_T)

キッカケは噛んでしまったり口の中の傷が巨大化していくものが多いんですが。。。


最近の原因は・・・


あーの頭突き・・・・(/_;)


ご飯食べられなくなるんだよう・・・(泣)

犯人のあーは私の口に手を突っ込んで笑っておりますが(>_<)


最悪近所で見つけた耳鼻科で電気で焼いてもらおうか・・・

あれ、ジュッっていって肉の焦げるにおいがしますwww

痛みは一発でなくなりますが、ちょっとアレなので最終手段にしようと思います(-_-;)