アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


あー、本日1歳の誕生日でした。

1年・・・慌ただしく過ぎてしまいました(^_^;)


昨日誕生日パーティーする予定が私の体調不良で延期したので、今日は何もしませんでした。

予約しちゃってたので、昨日ケーキだけ食べました(^o^)

お祝いはみーの誕生日にまとめて盛大にしたいな(*^^)v




ケーキ。
あーはまだ食べれないのでイチゴだけ。




パパと一緒に(*^^)v
あーさん、ろうそくの火を触ろうとしてる??(汗)


去年の今日11時30分に産声をあげたあー。

まだ1年しか経っていないのが不思議なくらいずっと前からいるみたいです。

子供って不思議ですよね(*^_^*)

歩き出してよりイタズラ三昧になって手がかかるけどそれでも可愛いvvv


前回私の誕生日を忘れたみー。

幼稚園のお迎えの時まで何も言わなかったので聞いてみたら



「ちがうよ!!しってるよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/おめでとうだよ!!!!」


と焦っておりましたwww