アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨夜風邪薬を飲めず、朝になると声が出ませんでした(>_<)

一方みーはお薬のおかげかこじらせることなく元気です(^o^)

今朝、フラフラになりながら風邪薬買いに行きました。

おかげで少しマシになりましたが・・・・

今日予定していたあーの誕生会はみーと合同で週末にやることにしました。


しかし、外出せずに有り余ったみーの元気が爆発して大変です(/_;)


最近あーはなんとなく「まま」と「ぱぱ」が言えるようになった気がします。

私に向かって「まんまーー」って言ったり、パパに「ぱーぱー」ってたまに言います。

そしてアンパンマンを見ると「あっぱー」と言います(^o^)

みーはママ、アンパンマン、パパの順で喋れるようになったのであーはパパを先にしてやって(^_^;)


みーも誕生日プレゼントのキーボードで毎日謎の音楽をジャンジャン奏でています(^_^;)

ドレミも覚えたらしく、ドレミの歌を歌っています。


「どーはどーれみーのどー
 
 れーはれもんのれー

 みーはみーかんーのみー」


みーなりに改造しているようです。


「ぱーはぱーんだのぱー♪」


・・・・ん?パンダ・・・??



みーさん・・・それパじゃなくて、ファ・・・・・・(-"-)