アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


・・・私の〇〇回目の誕生日でした。

もう嬉しくないったらありゃしない(/_;)

今月は8日にあー、13日にみーの誕生日があるので、「1月に3回も祝いとうないわっ!!」という私の進言にて今日は何事もなく過ぎました。


夜勤のパパ、お昼に起きてスマホで日付確認して焦って

「おめでとう!!忘れてたんじゃないよ(汗)日付がわからなかっただけだよ!!!???」

みーも

「みー、わすれてないよ!!しってたよ!!ままおめでとう!!ほんとにおめでとう!!!」←必死ww


我が家族面白すぎますwww


むかーし私の両親も同じ事やらかして、誕生日に実家に呼んでおきながら娘の誕生日だということを忘れ。。。

あまりの忘れっぷりにだんだん楽しくなって、帰る直前に

「お母さん、今日私誕生日」

と告げると、テンパった母が何を思ったかトイレに入っている父に


「おとうさぁぁぁぁぁぁん!!今日〇〇(私)の誕生日~~~!!!!」


とトイレのドアをドンドン叩き、中の父も


「あああああ!!!そうだった!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

と大騒ぎになったことを思い出します(^皿^)


今日は親戚の叔母さんからもらった商品券にて私の、ではなくみーとあーの靴を買いに行きました。

みーの靴はすぐに見つかったのですが、あーの靴がない。。。


最近家の中をかなり歩けるようになってきたので、そろそろお外で練習しようかと思っているのですが、あーさん12㎝であんまり置いてなくて、あってもデザインが気に入るものでなかったり・・・


じっくり探そうと思います。


みーは昨夜からちょっと喉が痛いらしく、今日病院で診てもらってお薬飲んで早めに寝ました。


そんなみーさん今日も私が止めるのを聞かず、夕方庭へ・・・・・

前回の教訓から私のアームカバーを着け、ジーパンで完全装備!!

らしいのですが・・・

戻ってきたら、おでこに2匹蚊をつけてました・・・・・(^_^;)







そこはカバーできないのよね・・・・(^_^;)