アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


正確にはスイマーバの様な物デス・・・(正規品に非ず)

今更ですが、あーのお風呂用に購入しました。


ホンッと今更ですが、みーの幼稚園入園により夜勤のパパの手を借りられなくなったので私がみーとあーを一気にお風呂に入れなくてはいけなくなりました(>_<)(今まではパパの時間に合わせて入浴でした)

私の唯一のリラックスタイムが・・・・・(T_T)

一学期はまだ暖かかったので私が体を洗っている間はあーはバスチェアーで待っていてもらいましたが、これから寒くなるにつれそれも無理かと(>_<)

そんなわけで3日前からあー、スイマーバ(の様な物)チャレンジしてます!!


結果は・・・・・・





・・・・・惨敗・・・・・・Orz



めっちゃ泣くんですよ・・・・着けさせてくれるけどどうもあの浮遊感が怖いみたいで(/_;)

そして何故かあーさん、最近お風呂に入るとチチ飲みたがるんです(イヤン)

なのでチチ飲めずに更に泣く、プカッとして怖くて泣く(>_<)


むしろみーが楽しんでつけてます。

体重オーバーだから多少浸水して口にお湯入りながらも喜んでます^_^;

涼しくなる前に慣れて欲しいんだけどな・・・

あーちゃんガンバレ!!