アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


我が家の女共はみんな9月上旬の誕生日です。

私が5日、あーが8日、みーが13日。

もう自分の誕生日は諦めております(^_^;)

パパがお休みでお買い物に行けるのが昨日だけだったので、ビッグカメラに行きました(^o^)


みーのご希望のピアノ(笑)を買いにwww

電子ピアノコーナーにてミニサイズのキーボードを発見!!

ネットで下調べしておいたのでこれだねーとパパと話をしていると


「ままーこれほしいー!!」


6万の電子ピアノをジャンジャン叩きながらねだるみー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



む り で す (泣)!!!!!!!


家には置けないから(高過ぎマス(T_T))と諦めてもらって予定通りのキーボード購入。

あーには歌を歌ったりおしゃべりして動く犬のぬいぐるみを購入しました(^o^)


みーもあーも大喜び!(^^)!

みーはお時間を守って毎日練習するそうです。

まあ、まず音階を覚えてもらってゆっくり教えていこうと思います。

あーは犬さんをよだれでベチョベチョにしながら満喫してます。

ときどきみーに取られて怒ってますが(^_^;)


まあ、2人とも喜んでもらえて良かった(^o^)


私のプレゼントは・・・・・

ボロボロのスニーカー買い換えました^_^;

ま、いっか。