アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日からみーさん幼稚園です。

なんとか私も6時半に起床しました(^o^)丿
昨夜は結局1時に寝ましたが・・・(早く寝るって言ったくせに)

みーも「幼稚園だよ!!」って言ったら飛び起きてました(^皿^)b

そしてパンをかじりながらボーっとするみーを急かしながら準備する毎日が再開です(^_^;)


そんなワタクシ、朝起きて窓を開けたらお隣のおばあちゃんがいたのでご挨拶、そのまま少し庭で立ち話・・・

してたら足が蚊に刺されまくりました(/_;)

かゆい~~~~~(>_<)


昨日おじいちゃんの病院の帰りにも私とみーさん、蚊に刺されまくりました(T_T)

美味しいのよね・・・きっと・・・

そしてあまり刺されないこの子も・・・・




あーちゃんおでこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

抱っこしてたのに気付かなかった母を許して~(>_<)