アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


明日からみーの幼稚園です。

やっと密着!反抗期24時!!から解放されるのに何が不安かというと・・・・



明日朝、ちゃんと起きられるのか・・・私・・・・・(T_T)


全くと言って自信がござりませぬ(キッパリ!)

とりあえずはあらゆる手を使って起きようと思います!

今日は早く寝ます。。。。


話は変わり、今日はいい子だったみーさん。

昨日行けなかったおじいちゃんの病院に行きました(^o^)

病室に着くと母と叔父さん夫妻がお見舞いに来てくれていました。

何度か会っているのでみーもビビらずにきちんとご挨拶。

叔父さん夫妻には孫がいないので、みーとあーをめちゃくちゃ可愛がってくれます(*^_^*)

叔母さん、「どっちか懐かせて色々連れ歩こうかしらvv」

と長期的な計画に打って出るらしいです(笑)


しかーし、人見知りのみー。

何度言われてもやっぱり叔母さんのお膝には乗りませんでした(^_^;)

ジジババでさえ膝に乗せる、抱っこさせるまで約2年かけてますもん・・・(T_T)

まあ懐けば可愛いですけどね(^_^;)

こればっかりは個人差があると思うので。。。

あーなら1週間もあれば完璧に懐くとオモイマス(それもどうなのか^_^;)

叔母さん頑張れwww


みーさん、叔母さんに「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞かれて


「ぴあの!!」


と叫んでました・・・・wwwwww


叔母さんビックリ。

みーの欲しいのはオモチャのピアノです・・・・(^_^;)