アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


24時間テレビの小児ガンの男の子の話を見て泣いてしまいました(/_;)

子供を産んでから涙もろくなった気がします・・・・



楽しいことがあると次の日は必ずと言っていいほど荒れるみー。

今日もやっぱりやらかしました^_^;


風邪気味で具合の悪いパパ(今日も仕事)の寝ている側で興奮して騒ぐ、騒ぐ(T_T)

私がいくら止めてもやめない。

とうとう寝ていられなくなったパパがキレ気味に起床。

その後もやりたい放題くりかえし、私に注意されるも逆ギレして謝りません。

しまいにゃ「ぱぱとはなかなおりした!!」と嘘をついて叫び、認めません。。。


でも今日はちょっと進歩しました!!


私が!!(笑)


いつもの手がつけられないみーにキレずに冷静でいられました。

むしろ理不尽さにパパの方が怒ってたけど(^_^;)


ママブロで読んだ「とにかく前向きに!」をアタマにどうしてもごめんなさいが出来ないと叫ぶみーに

「みーは絶対素直にごめんなさい出来るよ!!時計の針が7になったら出来るようになるよ!!」

と言い続けたら、泣きながらパパにごめんなさい言いに行きました(^_^)v

よし、少しコツを掴んだぞ!!


私がwwww


そして最近のあー。





テーブルに登ることを覚えてしまいました(/_;)

そんな無邪気に笑ってもダメなんだからねー(>_<)