アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は幼稚園のお友達とマックアドベンチャーに行ってきました!(^^)!

要は子供たちがマクドナルドの制服を着て、ハッピーセットを自分で作るという。。。

みーは興奮症なので、2日前まで黙ってました(^_^;)

思った通り大興奮www

昨日はずっと「まくどなるどのていいんさんになるのー」って言ってました^_^;




制服にお着替え。
間違えて大人用の帽子かぶってます(笑)



まずは手洗い。



マスタードとケチャップをのせてます・・・スタッフさんが(^_^;)



パテとチーズをのせて



包んで完成~!!

バンズを焼く機械が途中詰まって、中から黒焦げボロボロの物体が取り出されたトラブルもありましたが、子供たちは楽しそうでした(*^^)v

夏休み最後(かな?)にいい思い出ができて良かった~(*^_^*)


将来の夢を「お店の店員さん」っていってたみー。

さっそく夢叶ってしまったのぅwww