アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ワタクシ何度もブログで申し上げておりますが、夏がホントに苦手。

そこへきて親の介護にあー、とどめにみーの夏休み!!!(TДT)

今日までぶっ倒れなかったのが奇跡・・・

多分、4月頃に「このままじゃママが倒れる!!」とパパがサプリ開始をゴリ押ししてくれたおかげかしら・・・

昨日は母の内視鏡検査の付き添いで一日中出かけ、珍しくぐずるあーと待ち時間の長さに始終不機嫌なみーの相手でクタクタ・・・・(/_;)


今日は久しぶりに予定がなかったのでまったりしていました。。。。


というかずっと寝倒れてました・・・・私が!!!

やっぱり疲れが限界にきていたのね・・・


そんなぐったりの母に乗っかるみー。

無理矢理服をめくってチチを吸うあー。


頼むから・・・・休ませて・・・・くれ・・・・・ガクリ。。。。

明日は幼稚園のお友達とマックアドベンチャーにいってきます!(^^)!