アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


みーとあー、性格全然違いますねー。

みーは人見知りでちょっと神経質というか小心者?なのにプライドが高い。

怒ったり泣いたりすると長い。ホントに長~~い(/_;)


あーはとにかく社交的。結構大らかというか大雑把(笑)あまり気にしない。

転んでも抱っこすると基本2回泣けばケロッとしてます^_^;

人が好きなあー。ちょっと前まではいろんな人に構われてキャッキャしていただけなのですが、最近は自分からアピール!

ちょっとでも構ってくれそう人なら全力でアピール!!

アピールを母が止めると怒ります(^_^;)

足ダンダンします(^_^;)


あーさん生後2か月過ぎからやむなくおじいちゃんの病院に通って、看護師さん達に可愛がってもらっていたので・・・

・・・多分・・・

女の人はみんな自分を好きだと勘違いしているかと・・・

ホント誘拐されそうで怖い(>_<)


みーは人見知りだし、酷いマザコンなのでそんな心配はなさそう。

ただし、他の心配が・・・・


あーを寝かしつけた後、みーにお願いされて一緒に折り紙を折りました(ほぼ母作)





キティーちゃんとモックスくん。

そして作業しながらみーがぽつり。


みー「みーはぜったいままとけっこんするからね」

私 「んー、でもパパ可哀想だよ?」

みー「でもねー・・・ぱぱにはあきらめてもらう」

私 「・・・ナンデスト?」

みー「だってみーはままとけっこんしてままのこどもうむからー」


・・・・・・はい???


もうマザコンとかそういうレベルじゃなくて倫理的な問題になってきたような・・・・

みーに結婚制度が理解できる日はいつになるやら・・・・・・(-"-)

あーはみーと同じ将来設計たてないでほしい・・・・・