アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日は朝からあーのリトミック教室、午後はおじいちゃんの病院、夕方~夜は久々にパパがいるので買い物&外食!!

このメニューで興奮屋のみーが暴れない訳がありませぬ。

それを見たあーも興奮しない訳がありませぬ!!!

休日という名のお昼前から夕方まで会議で拘束されてたパパ、ものすごく大変そうでした(^_^;)

また1週間ノンストップでがんばれー(^_^)/


今日はみーの幼馴染3人組で遊びました(^o^)

毎週ダンス教室で会ってるけど遊ぶのはまた別らしい。。。


天気が悪かったのでお友達の家で遊ぶことに。

皆でお医者さんごっごしたり、粘土したり、色々満喫してました(^o^)

1人の子の弟君があーの2か月後に生まれたので、こちらも幼馴染(*^_^*)

弟君はあーが気になってしょうがないらしく、耳を引っ張ったり顔を触ったり・・・

そのたびにあーが珍しく号泣しながら私にしがみついてました(^_^;)


そんなあーさん、動く犬のぬいぐるみに感化されて今日は10歩歩いた!!

皆に褒められてドヤ顔(*^^)v

みーも久々に満足したみたいで始終ご機嫌で家に帰ってもいい子でした(^o^)


疲れてあーが先に寝落ちしたので、これまた久々にみーをぎゅーってしながら寝かしつけてあげました。

たまにはママを独り占めしたかったんだよねー(^.^)

一生懸命「まま、みーきょういいこだったからぎゅーしてねたい!!」って訴えてたので。。。

みーさんぎゅーで満足して寝ました(*^_^*)


久々に問題なく楽しい一日だったわ。

パパは朝から放置されちゃったけど(^_^;)

明日も朝からおばあちゃんの用事で朝から放置だけど(^_^;)

スマンwwww