アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は午後から私の友人と子供付デートでした(*^^)v

始終ご機嫌のみー。あーもご機嫌!(^^)!

私もご機嫌で帰ったのです・・・・が・・・・


夕飯後、片づけをしているとみーの叫び声。


「ままー!おちゃこぼしたー!!」


・・・・・・!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・こぼしたなんてもんじゃなく、ぶちまけた感じでした(;_;)


軽くキレながら汚れたカーペットを洗濯していると、再び


「ままー!!あーちゃんがー!!」


今度は何!?と行くと




・・・・・・・・Orz

やられた・・・・・・

ちょっと凹みながら片付けました。


あ~あ・・・・(^_^;)