アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は母の誕生日でした。しかも喜寿でした!(^^)!

私の両親、当時にして超晩婚。しかも40オーバーの超高齢出産で私を産んだので友達のおじいさんと同年代です。

一回り以上年上の旦那の義母さんより年上(笑)

せっかくの喜寿だし、父は入院して一緒にお祝い出来ないからみーとあーと私で母と一緒にプレゼントを買いに行きました。

プレゼントは決まっていました。お財布。

何でも大事に使う母。

財布ボロボロでした(^_^;)

そしてお出かけの途中、履きこんだ靴も紐が切れてボロボロだったので新調しました(^o^)


お買いもの大好き女子のみー。

デパートにはしゃぎ、レストランにはしゃぐ・・・・・

興奮冷めやらぬ様子です・・・・・

その後父の病院に行き、そこでも興奮が収まらず何度か外に連れ出すもどうにもならないので早めに帰宅しました。

家に帰っても興奮状態のみー。


みー「ままーおしっこー!!」

私 「行っておいでー!!」

みー「ままー!ちょっともれてたー!!!」

私 「・・・・・・・Orz」


そこ退化してどうする・・・・・


そして最近みーの持ち物に興味津々のあー。

みーのお絵かきセットを強奪しに行きました。

もちろんみーは怒るので喧嘩になります。

ハハは放っておきます。

みーに全部取り上げられたあー。

高速ハイハイで私の所に来て

「あー!!!あー!!!(>_<)」(ままーおねえちゃんがとったー!!)

と言い付けに来ましたwww


進化したなぁ・・・・

もうちょっと大きくなったら毎日姉妹喧嘩なんだろうな・・・・(^_^;)