アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


といってもおじいちゃんの病院ですけどね^_^;

みーの夏休みなので結構頻繁に行っています。

去年からの急激な変化でベッドから動けなくなった父にとって孫の顔を見るのが数少ない楽しみだし、認知症初期の母の様子も心配なのでみーとあーを連れて父の療養病院に通っていましたが、やっぱりというか今日注意されてしまいました。

うんわかっています。

病院に小さい子供を連れて行くのは好ましくないですよね・・・

今のところみーもあーもそのせいで体調を崩したことはありませんが、これからも無いとは限らない。。。

パパと良く相談してみます。

2学期に入ったらそんなに頻繁に行けなくなるとは思うけど・・・(._.)


そして今日も健康なみーとあー。

あーは成長曲線底辺のちびっ子ですが、ものすごく食べます。みーと同じ量食べます(汗)

みーは夏は食が細くなり体重が落ちてしまうのですが、あーに触発されて頑張って食べてます(^_^)/




一口おにぎりを食べるあー。
むすんだ跡がはねております。チョリンwww




嬉しすぎてぶれております(^_^;)

みーは低燃費、あーは燃費悪し。

ハイブリットカーと外車みたいな?(車詳しくありませぬ^_^;)