アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


あー、今日歩きました。4歩。

いつもパパが手をつないで歩く練習しているので少し支えれば歩けたのですが・・・


なんか「やりますよ!!」って顔してスクッと立ちあがったと思ったらちょっとフラフラしながらも4歩!

「あーちゃんすごいねー!!歩けたねー!!」

って褒めてあげたら、ドヤ顔でパチパチ拍手してました(^o^)♪


そして絶賛反抗期中のみー。

夕方庭の整備と新しく種を蒔こうとしていると「みーもいく!!」と言い出し。

夕方だから蚊に刺されちゃうよと言っても「あんぱんまんぱっちはるからだいじょうぶ!!」

の一点張りで、完全防備の母とは対照的に半袖に7分ズボンで庭に飛び出してしまいました(>_<)


結果・・・これ。



痛々しいというよりカユカユしい・・・・(-"-)

20か所ぐらい刺されてパッチまみれになってました^_^;

自業自得なのはわかってたみたいなので、騒がすに我慢してました。

我が家のパッチは全滅しましたが(^_^;)



そんなみーさん、怒ると最近私を叩きます。

しかしまだ「ままとけっこんする!」と言い張っていたので、


「ママは叩かれたり喧嘩したりしないでいつもニコニコしていたいからパパと結婚したんだよ」


と言ったところ


「ちがーう!!そうじゃなーい!!ままはみーとけっこんするんだから!!」


激怒<`ヘ´>


じゃあ叩いたり理不尽にキレたりしないでくださいな・・・(^_^;)

なんかみーさん私にモラハラ気味・・・・??^_^;