アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


・・・私の友達ですが・・・www

そのうちの一人の子供が5歳のお兄ちゃんでなかなか男前な性格で、みーは大好きです(^o^)


お兄ちゃんがくるというので昨日から興奮状態のみー。

2人で走り回ってはしゃぎまわってずっと遊んでました(^_^)/

今疲れ果てて寝落ちしてますzzzz

お兄ちゃん、イケメン語録がすごくてみーとあーに

「大丈夫、2人とも俺が守るから!キリッ」

って言ってましたwww

将来有望じゃ(*^_^*)

あーもいっぱいお客さんがきて嬉しかったらしく、みんなに愛想振りまくってました(^o^)

最近出来るようになったハーイとバイバイ、取ってきてを披露しまくってました。


皆楽しかったんだろうな(^_^)/


私も色々しゃべれて楽しかったです(^o^)


やっぱり気を使わないでいられる友達と会うのは楽しいwww