アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


関東で大雨注意報が出て、みーの楽しみにしていたお祭りに行くの中止しました。

出かける用意をしていた時に雷がゴロゴロと。。。

幼馴染のお母さんから電話があって中止しようと。


それを聞いたみー、大号泣(>_<)

電話の向こうにも響き渡り、電話代わってなだめてくれたけど電話終わってからずっとむくれてまた大号泣(:_;)



「まま、どうにかして!!」


・・・母にはどうにもできませぬ(^_^;)


泣き疲れて私にくっ付いて昼寝して起きたらスッキリしていました。

最近ずっと出かけていたのでいいお休みになったのかも。

しかし私の夏バテは簡単には良くならず(だって夏だから(;_;))ずっと頭痛いです(-"-)

早く涼しくなーれ!!