アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


みー、今日は幼稚園のお友達とお祭りに行ってご機嫌です(^o^)
仲良しの子にベッタリでした(^_^;)


今日お友達のママに聞いたところ、みー夏休み前の自由参観で私が来るまでおちゃらけてたのが、私が着いた途端ピシッとしたらしい・・・

その行動が面白かったらしく、「ママのパワーが届いてる」って言われたんですがパワーでなくママが厳しいだけデス(^_^;)


そんなみーさん、昨日寝言で

「まま・・・わすれた・・・ごめんなさいぃ・・・」

って・・・(-_-;)


叱りすぎてるのかな・・・私・・・(>_<)

みーは何故かその厳しいママと結婚したいらしいけれど・・・

ドMかしら・・・www