アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日は母の用事に付き合ってから父の病院でした。

以前父が入所していた老健に行って荷物の引き取り手続き。
こちら片道2時間なり。

そこから昼食をはさんで父の病院。

朝9時に出て17時半帰宅でした・・・

その間ずっとあーを抱っこしっぱなし・・・


さすがに疲れた・・・・(>_<)


しかし、孫と1日一緒の母はご機嫌、活性化したあーといっぱい遊べた父も始終ニコニコ。

親孝行にはなったかな。。。

あーは最近人見知りしない性格が更に進化して人懐こくなって、電車で隣に座った人に声をかけて勝手に握手したりしてます(^_^;)

人懐こいのはいいけど、さらわれないか心配だわ・・・(-"-)

みーが手の付けられない人見知りだったので、どうしたものかと思っています・・・