愛印。 -7ページ目

私の世界

お友達が家に遊びに来てくれてひたすら喋りまくりデー。


自分の持ちネタ(?)がほとんど旦那君・息子君・自分の話しか無い。

そんなどーでもネタをだらだら聞いてくれる友達がいるって幸せだ~



でもそれって何だか寂しい。

来月から久しぶりに働きに出るし話題も広がるかなぁ。



まだまだ色んな人と出会って、色んな世界を見てみたいよ。






矢印ポチッと一発お願いします(・人・)

つんつん王子

1歳1ヶ月を目前にしている息子君。

最近、いたずらをする息子君に

「こらっ!」 とか 「それはダメだよ」 と言うと、

つーーーーーーーーーん!!!

と、音が聞こえてくるんじゃね?の勢いでつんつんします。

目合わせてくれません。ここに旦那君がいたら、旦那君にベッタリして

私を無視するという非常に腹ただしい技を取得。


もう、思わず唖然。

で、嫌われたくないもんだから数秒後には

「ダメだよ?ね?ね?」

と言いながら息子君にすり寄っていくここ最近の私です。






矢印ポチッと一発お願いします(・人・)

苦手  ?


美容師さんが苦手です。

上から目線で話をする人が多い気がして・・・私だからか?

初めて行く美容室だと、男性スタッフがつくことも多くてモヤモヤ・・・

でも不思議と、男性の方が技術が高い気がします。


今回の美容師さんも、偉そうだったけどカラーめちゃウマ。


二度と喋りたくないと思いつつ、次回のカラーもこの人にしてもらいたいと思えるほど上手かったです。


技術があるから偉そうなのか・・・






矢印ポチッと一発お願いします(・人・)


嫁仕事

新年、“嫁仕事”頑張った。

いやー、自分で言うのもなんですが頑張った。

いつも思っちゃうけど嫁って結局他人なんだなーと思った1日だった。

嫁に大事なのは思いやりと我慢と、少しの開き直りだな。


頑張りすぎて夜はダウン。


嘔吐下痢か!?ってくらい上からリバース、リバース、リバース。


色んなもの出し切ってスッキリ。

今年は良い1年になりそうだぞ。






矢印ポチッと一発お願いします(・人・)

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

こんな面白くもない絵日記を見てくださった方々、本当に有難う!

今年もゆる~く絵日記を続けていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


さて、新年1発目ははちみつ女史です。

分からない方はこちらを→(

冬だからはたまたただの食べすぎか、でっぷりのはちみつ女史。

毎晩ランニングに励んでますがぷくぷくしてます。

ある意味、年女のはちみつ女史に幸あれ!

そして皆さんにも、今年1年幸せが舞い降りますように。

私は新年から激しい喘息に悩まされてます。皆様も気をつけて!






矢印ポチッと一発お願いします(・人・)

ありがとう2007年

*予約更新です
大晦日です。

今日で今年も終わり・・・1年早かったぁぁぁぁぁ。

とお決まりの文句を言いつつ、そうでもなかったかなぁなんて。

1年色んなことがありました。

365日もあるんだもんね。

良いことも悪いことも楽しいことも悲しいことも辛いことも嬉しいことも

いーーーーーーっぱいあった1年でした。


だけど終わり良ければ全て良し。

イノシシに笑ってバイバイして、笑ってねずみを迎えようと思います。

皆様よいお年を(。・ω・)ノ゙

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

祝?卒乳

息子君、1歳と15日。

何だかあっさり自然に卒乳しちゃいました。

お昼寝の時も、夜寝る時も抱っこしてれば寝。

ちょっとグズっても抱っこすればすぐご機嫌。

ていうか気付いたら寝てる時も有。

本当に少し前まではおっぱいあげないとギャン泣きだったのになー。

おっぱいのも方も乳腺炎になることもなさそう。


2歳まではおっぱいあげる!と公言していた私。

何だかあっけなくて寂しい気持ちもあったり(;´Д`)


でもそれも成長だよね。卒乳おめでとう、息子君。




今日から3日まで旦那君の実家に行って来ます(。・ω・)ノ゙

お嫁さんの皆さん、お互い頑張りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~(;´Д`)

矢印ポチッと一発お願いします(・人・)

笑顔にやられた~。

まさか、 まさか まさか!!!


旦那君の笑顔に胸がキュンキュンして何も言えなくなるとは。

まだ旦那君に対してそんな心が私にあったなんて。驚き。


笑顔のかわいい人が大好きなのです。


まだ結婚して1年半だから新婚ということで・・・いいのかしら。

新婚だから笑顔に胸キュンもおかしくないよね?(・∀・)



いやーーーーー思い出しただけで胸キュンキュン!!恥ずかすぃ。





矢印ポチッと一発お願いします(・人・)

我が家の年賀状。

私から年賀状が届くであろう方達へひっそりこっそりご連絡。

(ここを見てないかもしれない可能性大ですが 笑)


年賀状は28日にポスト投函予定です(。・ω・)ノ゙


三が日中には確実に届きません・・・本当にごめんなさい(*_*)


意外にも「うちもこれから・・・」的なことを周囲に聞いて驚いた。

うちだけじゃないのね、尻が重いのは。あ、腰だっけ??

いや、尻も重いんですけどね・・・。


来年はもっと凝った年賀状にしようと早くも後悔している私でした。





矢印ポチッと一発お願いします(・人・)

日本人だからお母さんでいいじゃん派

結婚、出産して呼び名が増えた。


私は私だ!


なんて綺麗事を言ってみても、実際は

嫁であり

奥さんであり

母なんだよね。   うまく言えないけど複雑な気分になることも多々。


“嫁”って言葉はどうにかならんもんかね。どうにも好かんですよ。

あと、ママって周囲に言われる度にひぃっとなる。

や、やめておくれぇ~(;´Д`)






矢印ポチッと一発お願いします(・人・)