愛印。 -12ページ目

頑張ればぁば

キラキラ赤ちゃんはお腹の中にいる時から、外の声は全部聞こえてるキラキラ


と、聞いたことはありませんか?

私は妊娠中に散々周りに言われました。

その度に、にこやかに対応しつつ、


「うざい・・・(´-ω-`) そう信じたいだけじゃないの?赤ちゃんに聞いたのか?」


と心でつぶやいてました(失礼)。


けど、最近身を持って実感しております。





旦那君の実家に遊びに行った日のこと。

息子君にお水を飲ませていた私。

美味しそうに飲む息子君の顔を見るだけで癒され~(人´∀`*)






来~る♪きっと来る~♪(屮°∀°)屮







ほいキター!!





旦那母、自分で自分のことばぁばと言います。

お水だけでなく、何でもかんでも


「ばぁばがやるからっ!!」


と駆け寄ってきます orz 



うちの息子君、人見知り期間も結構前に終了して最近ではにこにこベイビーです。

デパートに行って知らないおばさん達に触られてもにこにこスマイルくんハート

通りすがりのおじちゃんに話し掛けられてもにこにこスマイルくんきらきら!!

見知らぬ女に高~い声で「かわいい~!」と言われてもにこにこガーン・・

滅多に泣かないにこにこベイビー









だけどばぁばだけは拒否。頑なに拒否。

目の前に来ただけで発狂!!щ(゜Д゜щ)


息するのも惜しいくらいの勢いで泣きます。泣きまくり。

これでもかってほど泣きます。

水なんて飲んでる場合じゃない。ていうか飲めない。

これでばぁばが抱っこしようもんならのけぞり返って自殺行為に及びます。



とにかくばぁばが大の苦手。



これが、ばぁば以外だとOKです。

義妹だったり、じぃじ(旦那父)だと全然OK。にこにこベイビー本領発揮!という感じ。



眼鏡のせい・・・?とか言いつつ眼鏡外しても全然ダメ(´∀`)

何回会っても、ばぁばだけがダメダメ。



思い当たるのは、妊娠中の義母の発言集。

あまりの激しい発言の数々は今も私も胸の中に鮮明に焼き付いておりますエリザベス

私にだけ向けられたのならまだしも、まだ胎児だった息子君へも向けられた悲しい言葉もあった。


お腹の赤ちゃんに外の声が聞こえてて、生まれてきてからも

それを覚えてるなんてぜーんぜん信じてなかったけど…。

きっと、息子君も聞こえていて、今も覚えてるのかもしれないねたらーっ



妊娠中の奥様をお持ちの旦那様、そして周りの方々・・・。

くれぐれも発言にはお気をつけてくださいねひよちゃん

赤ちゃんはちゃんと聞こえてて分かってる・・・かも!



ところで息子君には、

息子君が生まれてきて、その姿を見てばぁばは可愛くて可愛くって

仕方なくなったみたいだから、そろそろ許して甘えてあげなよ(●´ω`●)




と説得しつつ・・・。





心の中でちょっと笑っちゃうよね。

ダメ嫁ですもの( ´艸`)DASH!



人にしたことは、必ず自分に返ってくるのかもしれないね。

頑張ればぁば。

泣かずに抱っこさせてもらえるその日まで!








やじるし絵日記更新やる気UPにご協力を!お願いします!

マジでぷっつんする5秒前(人´∀`*)

お久しぶりの絵日記。


ちょっと長文を書きます(`・ω・´)書かせてください。



毎日更新してる絵日記サイトさんを毎朝見るたびに、思わず


「すげー」


って言ってしまいます。毎日更新されてるとうれしい(人´∀`*)ハート

で、自分もなるべくなら毎日更新したい。


私や旦那君のバカな日常のことは正直どうでもいいんだけれど、

息子君の成長のこととか息子君の日常とか、出来るだけ絵日記にして残しておきたいなって思います。



が、無理なんです。

頑張ってみるけど無理無理。




だって最近こんな感じ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


またまたヽ(´∀`*)  


言いすぎ( *´艸`)



とか思った人います?



あのね、



マジです(○Д○)



1日中ほとんどコレ。

NH○でおかあ○んといっしょとかいない○ないばぁとかやってる時間だけが私の自由時間(´□`。)


ペンタブなんて持ったら、目ぇキラキラさせてつかまえに来ます。

超!早いです。超!!(古)

で、よだれ攻撃。壊れるっつーの。ってわけでゆっくりお絵かきする時間もなし!



しかも最近、つかまり立ちつたい歩き とメキメキにレベルUPしてる息子君。

マジで目が離せませんorz

ちょっと目離すとね、触って欲しくないもの触ってたり持ってたり口に入れようとしてたり。


もう寝てばっかじゃないしね・°・(ノД`)・°・

って、寝かしつけしてたら一緒に寝てるし(人´∀`*)


母ちゃん頑張って付き合うしかありませんDASH!



って、分かっててもストレス溜まりまくり。

なので帰ってきた旦那君に当り散らしてますヾ(。`Д´。)ノギャース!!




次にゆっくり更新出来るのはいつやら…。

いや、すぐだと思いますが(´ω`)たらーっ


こんな絵日記ブログですが見捨てず見守っていただけると嬉しいです(。´Д⊂)









約9ヶ月前まで↑こんなふにゃふにゃで寝るか泣くかおっぱい飲むかしかしなかった息子君。


大きな病気もせず、元気に毎日を過ごしてることを感謝しなくちゃなぁとしみじみ思い返してみたり…。








やじるし絵日記更新やる気UPにご協力を!お願いします!

肌寒さに誓う







やじるし絵日記更新やる気UPにご協力を!お願いします!


里帰り出産話はまた追い追い。

その名は口だけマン!












やじるし絵日記更新やる気UPにご協力を!お願いします!


案の定、「じゃあ飲みなよっヾ(。`Д´。)ノ」って言ったら逃げました ε=ε=ε= ヾ( ・3・)ノスタコラサー

プチパニック






 
やじるしやるきUPアップにご協力を~(>人<)汗オネガイシマス

ユメ。

クチコミ様様



















 やじるしやるきUPアップにご協力を~(>人<)汗オネガイシマス

mixiのコミュで知った情報です。同じママさんのよかったよ!という情報は本当に貴重です~毎度助かってます!

はい、親ばかですね。















 やじるしやるきUPアップにご協力を~(>人<)汗オネガイシマス

息子君の口の中は甘~い匂いが・・・。オエッとするほど甘い(´ω`) 舌ふきしてるのに・・・

わぁ

なぜそんなにも。

















 やじるしやるきUPアップにご協力を~(>人<)汗オネガイシマス

バレバレかもしれませんが、途中で描くのが面倒くさくなり何ともなオチになりました・°・(ノД`)・°・