夫婦のDVD鑑賞Time | 愛印。

夫婦のDVD鑑賞Time





ひまわり映画公式サイトひまわり→  タイヨウのうた



ずっとずっと見たくて見れなかったのですが、ようやく見れました(人´∀`*)


デビュー当時からずーーっとYUIさんのファンの私。

映画のストーリーに期待はしてなくて、YUIさんを見られる!という気持ちで嬉々と観ましたじっ



ボロ泣き・°・(ノД`)・°・    でしたよ(((゜д゜;)))





初めは、

「久々に恋愛映画なんてちょっといいねー(*´∇`*)」

なんて話してたんですが、ストーリーが進むにつれて泣きに入る私・・・あせあせ


「確かに泣ける内容なのは分かるけど・・・そんなに泣ける?(´ω`)」

という旦那君。


主人公の立場じゃなくて親の立場に立ってるの~!私~!(iДi)


好きな人がどーのこーのなんて言ってる場合じゃないんですよ。

腹痛めて生んだ我が子が~!!こうなったら~!という気持ちでいっぱいいっぱい。

被害妄想は得意です。



胸をくすぐるような恋愛映画を見て、親の立場に立つ私・・・。

映画中も、恋する2人を見ながら、

「親としてはさ~・・・」

とか言っちゃってるしヽ(;´Д`)ノ 母親歴8ヶ月くらいで何を偉そうに言ってるんだか・・・


私は女子としてもう終わったのかもしれん。


そう感じた夏の夜星空


チーンッ(ノДT)






あげ映画の中で横浜が出てて、自分達の出没エリアだ!!と旦那君と2人で喜びましたあげ