初詣に行ってきましたおすましスワン


お隣の県の有名人

Nさんがこの間

ストーリーに載せていて

ここに行ってから運が良い乙女のトキメキ


との事でよだれ


合格祈願鉛筆してきました!!

(息子の)


ほんとは商売繁盛ダルマのお守りも

買いたかったんだけど


欲張りかな?

と思っておみくじと

合格祈願鉛筆のお守りだけ

購入させていただきました飛び出すハート


商売繁盛ダルマは新潟に有名な

神社?お寺?があると聞いたので

そちらに参拝に行こうと思います赤薔薇




今日、一日中暖かくて

平棚ミニミニも手に入れた事で

調子に乗ってしまい


今日、早く植え替えたいなー

と思ってた約10ポット

植え替えちゃいましたジンジャーブレッドマン.*・


最低気温-7℃の日がこの先2週間で

何度かありそうだけど

最高気温が10℃予想の日とかあって


嬉しすぎるーおねだり


今年は長野雪多いから

今年はハウス建てるのやめた方がいいダッシュ


なんて言ってたのは誰!?爆笑


でもまーだまだ油断は出来ないけどねもやもや


それにどっちにしろ

建てられなかったし(^^;;


植え替えた苗様子見てみて

また気温高い日晴れ続きそうだったら

少し作業しちゃいたいなー


お水もササっとあげたい!キラキラ


スターそういえばスター


今までアナログの最低最高温度計を

使っていたんだけど


スマホから遠隔で確認出来るのと、

グラフで記録してくれる温度計

欲しかったのですおねだり

やっと購入できましたハート


平棚ハウス場所によって

温度がかなりピリピリ違うから

中に置ける小さいサーキュレーターも

欲しいんだよなぁ、、パック


兎にも角にも!

温度計使うの楽しみでございますバレエ