シンクロニシティ

共時性

意味のある偶然の一致


こういうことが起きる時って

人生がいい方向に進んでいるということに気づくためのサインだったりするらしいです。


シンクロニシティ(偶然出会った人や事)によって、そのまますごいことになる場合もありますが


いろんな偶然の一致を見させていただいていること=自分はいい方向に向かっているという前兆である


ということでもあるらしい。

これは知らなかった!

よく小さなシンクロニシティは起きてるけど、だからといってそれが何かに繋がる訳でもないしなぁと思ってたけど


そういうことでもなかったのね。


そしたら、自分にしかわからないような日々の小さなシンクロが、すごい嬉しく感じるよね〜〜♡(^^)