テレビ番組が演出上、いろんなことをねつ造していることが当たり前の常習であることの一端を垣間見るようなことがおきましたね。

 

番組制作者は、まさかこんなことになるとは思いもしなかったんでしょう。
子どもは正直ですからね。

 

フジの番組に6歳女児がショック 「なんで嘘を」「放送見て泣き崩れた」

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do

 

6才のアイドルの女の子がテレビで自分のことを取り上げてくれたので

楽しみに見ていたところ、後半で自分が言ったことと違う内容を報道されたことにショックを受け、号泣して、幼稚園にも行けなくなってしまったという話です。

 

もう、テレビ番組を見るのはやめましょう。

テレビで報道されていることを事実だと思うこともやめましょう。

真っ赤なウソということではないんでしょうけれども

ある一定の方向に思わせるような演出がされていますからね、

本当にプロバガンダだなあと思います。

 

こんなことから、メディアの嘘つき常習がバレてくるといいな。


そして、上記記事のタイトルも私は気に入らないから、ある部分を削除してます。


フジの(…)番組に6歳女児がショック 「なんで嘘を」「放送見て泣き崩れた」


(…)の人は、全く何の責任もないし、何の関係もないと思うので。まるで(…)の人が悪いみたいなタイトルをつけて記事を出してる人は何処の人?